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社員の一日
カスタマ業務推進部 ロイヤルカスタマ課
早めに起床し、しっかり朝食をとってでかけます。自己管理にはとても気を配っています。
毎日1,000〜2,000件程のお電話を全国からいただきます。お客さまとの出会いに感謝しながら、一件一件丁寧に応対します。
たくさんの電話をとる合間で、お客さまから寄せられたお声を社内で共有しています。
毎日野菜たっぷりで栄養満点の社食。コミュニケーションの場としても、活用しています。
お客さまポライトナーは会社の顔です。
新入社員やパートであっても、きちんとした応対を徹底するため、気付いたことはその都度アドバイスをしています。
リーダーで集まり、業務について意見交換をしています。
明日のスケジュールを立てて、退社。たまに同僚と食事に行き、息抜きしています。
部署名:カスタマ業務推進部 ロイヤルカスタマ課
入社年月日:2011年4月1日
出身地:鹿児島県
週末の過ごし方:ドライブや買い物に出かけることが多いです。
趣味:ネイルアートを友人にしてあげるのが好きです。