- トップページ
- 特定商取引法に基づく表示
特定商取引法に基づく表示
- 販売業者
- 株式会社 健康家族
- 運営責任者代表取締役
- 藤 朋子
- 所在地本社
- 〒892-0848 鹿児島県鹿児島市平之町10-2
- 物流センター
- 〒862-0950 熊本県熊本市水前寺2-2-1
- 電話番号
- 0120-315-315
- 電話対応時間:営業時間
- 月~金 8:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:00
- FAX番号
- 0120-550-396
- メールアドレス
- info@kenkoukazoku.co.jp
- ホームページURL
- 健康家族 https://www.kenkoukazoku.co.jp/申込の有効期限:このウェブサイトが表示されている限り。商品の代金:詳しくは商品詳細ページをご確認ください。
- 商品以外の必要料金
- 健康補助食品をお届けの場合お買い上げ金額が3,240円(税込)以上の場合・・・全国送料無料お買い上げ金額が3,240円(税込)未満の場合・・・全国送料110円(税込)食品をお届けの場合お買い上げ金額が5,400円(税込)以上の場合・・・全国送料無料お買い上げ金額が5,400円(税込)未満の場合・・・全国送料550円(税込)
(北海道・沖縄県は770円(税込))美容品をお届けの場合お買い上げ金額が5,500円(税込)以上の場合・・・全国送料無料お買い上げ金額が5,500円(税込)未満の場合・・・全国送料550円(税込)
(北海道・沖縄県は770円(税込))※仙寿の水NEO、しみこむ水素湯、ペットの生きた乳酸菌などの一部商品は、数量やコースによって送料が異なります。詳しくは商品詳細ページをご確認ください。※商品の組み合わせによっては、上記送料とは異なる場合がございます。
- 商品のお届け
- ご注文後、2~5日でお届けいたします。(離島含む一部地域を除く)※日曜・祝日の関係で到着までお時間がかかる場合もございます。定期便は、購入回数の制限はなくお客さまからのお申し出に基づきいつでもお休み・変更できます。尚、解約の場合は、次回お届け予定日の10日前までにフリーダイヤルまでご連絡ください。
- お支払い方法・期限
- お支払い方法は、クレジットカード・振込(コンビニエンスストア・郵便局・スマートフォン決済)・Amazon Pay からお選びいただけます。※定期コースでのお支払い方法については、2回目以降のお届け時に、お支払い方法の変更ができます。ご希望の場合は、メールまたはフリーダイヤルへご連絡ください。
【クレジットカード】
クレジットカードでお支払いいただく方法です。
※手数料は無料となります。※クレジットカードでのお支払いの場合は、ご注文のキャンセルや変更が出来かねる場合がございます。※クレジットカードでのお支払いの場合、お客さまの口座よりお代金が引き落とされるのは、商品発送から2~3ヵ月後となります。(ご利用のカード会社によって、お引き落とし日が前後する可能性がございます。)※ご不明な点は、フリーダイヤル(0120-315-315)までご連絡ください。【Amazon Pay】
Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただく方法です。
※Amazon.co.jpにご登録の住所ではなく、健康家族にご登録いただいている住所に、商品を発送いたします。※手数料は無料となります。※お代金の引き落とし日は、ご利用のカード会社の締め日や契約内容により異なります。【振込】
商品到着後2週間以内に、お近くのコンビニエンスストアまたは郵便局よりお振込みください。
振込用紙を紛失された場合は、再発行いたしますのでご連絡ください。
※受領証は6ヵ月間大切に保管してください。※弊社規定またはお客さまのお取引状況により、お支払い方法変更のお願いやご注文をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。【スマートフォン決済】
9種類のスマートフォン決済がご利用いただけます。
商品と一緒にお届けする「振込用紙」をお手元にご準備のうえ、各決済サービスのお支払い方法の手順に沿ってお支払いください。
・PayPay請求書払い
・LINE Pay請求書支払い
・楽天Pay
・楽天銀行コンビニ支払サービス
・au PAY
・d払い
・PayB
・ゆうちょPay
・J-Coin
※ご注文時のお支払い方法は「振込」を指定してください。※チャージ・ご利用に伴うポイント付与等は各々の決済方法毎に異なります。各サービス提供元のホームページ等でご確認ください。※2024年8月現在の情報であり、予告なく内容が変更となる場合がございます。
- 返品・交換
- 商品の返品をご希望の場合は、フリーダイヤル(0120-550-805)〈返品係〉まで必ずご連絡ください。商品の品質等につきましては、万全を期しておりますが、万が一商品に不都合などございましたら、商品到着後8日以内に上記フリーダイヤルまでご連絡ください。次の場合、返品・交換はできません。
・産地直送商品
・包装パッケージを開封した商品
・商品到着後9日以上経過した商品お客さまのご都合による返品の場合は、返送料をご負担いただきますのでご了承ください。