『オーガニックフェスタかごしま2023』に出店!

体力と腕相撲には自信がある、体育会系!とにかく体を動かすことが大好きで、休日は4人の子供たちと一緒にバスケットやキャッチボールをしています。

「本多荘輔の情熱にんにく畑」隊長の宇都です!
宮崎県の自社農場ではにんにく以外にも人参や生姜・さつまいもなど、数多くの有機野菜を育てています。
どれも安心・安全にこだわった美味しい有機野菜ばかり!!
にんにく以外の有機野菜も栽培中!
さつまいも
こだわりが詰まった有機野菜をひとりでも多くの方にお届けするため今年も『オーガニックフェスタかごしま2023』に出店しました!
オーガニックフェスタかごしまに出店♪
『オーガニックフェスタかごしま』は毎年、鹿児島市で開催され1万人以上の方が来場するいわば“オーガニックの祭典”です。
天候にも恵まれ、会場からは鹿児島のシンボルである『桜島』をキレイに眺めることができました!
桜島がみえる最高のロケーション!
今年は有機にんにく王を中心に、新鮮な「葉付き人参」、寒い冬に欠かせない「生姜」や甘くて美味しい「さつまいも」などたくさんの有機野菜を販売!!
こだわりが詰まった有機野菜を販売
なかなかスーパーでは売られていない「葉付き人参」は、特に大好評で完売!!!
新鮮な人参に思わずその場で食べるお客さまも!『甘くて美味しい!』と嬉しいご感想をいただきました。
めずらしい“葉付き人参”をそのままガブリ!
今年初めて実施した『にんにくのつかみ取り』も大好評!
こちらも完売しました(^^)/
2日間で、なんと400名以上のお客さまに立ち寄っていただきました。
「新鮮で美味しそう!」
「また来年も楽しみにしています」
とご感想をいただき私たちにとって、貴重な機会となりました。
最後になりましたが…
今年も健康家族をご愛顧いただき、ありがとうございました!
来年も、全国のお客さまへ有機にんにくをはじめとした有機野菜をお届けできるよう“愛と情熱”をもって取り組んでいきます!!
皆さまにとって、2024年が幸多き一年となりますよう、ここ宮崎県より願っています。それでは、良いお年をお迎えください(^^)/
2023年もありがとうございました!
にんにく王を使ったおすすめ商品
旨すぎにんにくスライス
有機にんにく王

おすすめの記事

特集コンテンツ

LINE公式アカウント
診断コンテンツ
過去の自社農場イベントはこちら
健康川柳
健康家族のつとめ
健康家族のSDGsへの取り組み

ふるさと納税返礼品に選ばれました(鹿児島県霧島市、宮崎県小林市)

ふるさとチョイス