社員の一日

8:00 出社
早めに起床し、しっかり朝食をとってでかけます。自己管理にはとても気を配っています。
9:00 電話受注
毎日1,000〜2,000件程のお電話を全国からいただきます。お客さまとの出会いに感謝しながら、一件一件丁寧に応対します。
10:00 「お客様のお声」をチェック
たくさんの電話をとる合間で、お客さまから寄せられたお声を社内で共有しています。
12:00 昼食
毎日野菜たっぷりで栄養満点の社食。コミュニケーションの場としても、活用しています。
14:00 後輩のサポート
お客さまポライトナーは会社の顔です。
新入社員やパートであっても、きちんとした応対を徹底するため、気付いたことはその都度アドバイスをしています。
16:00 リーダーミーティング
リーダーで集まり、業務について意見交換をしています。
17:30 退社
明日のスケジュールを立てて、退社。たまに同僚と食事に行き、息抜きしています。

インタビューを見る

鮫島 悠紀

  • 部署名:カスタマ業務推進部
  • 入社年月日:2011年4月1日
  • 出身地:鹿児島県
  • 週末の過ごし方:ドライブや買い物に出かけることが多いです。
  • 趣味:ネイルアートを友人にしてあげるのが好きです。

他の社員を見る

  • 本多荘輔の情熱にんにく畑
  • カスタマ業務推進部
  • 戦略経営管理部 データ管理課
  • 戦略経営管理部 システム課
  • 戦略経営管理部 総合研究所
  • 戦略経営管理部 ウェブ推進課
  • 物流部(配送センター)

ページトップへ