社員の一日

8:00 出社
早めに起床し、しっかり朝食をとってでかけます。自己管理にはとても気を配っています。
9:00 広告スケジュールチェック
朝礼での報告やホワイトボードで、今日どんなCMやチラシが入っているかチェックします。
10:00 電話受注
毎日2000件〜3000件前後のお電話を全国からいただきます。お客さまとの出会いに感謝しながら、一件一件丁寧に応対します。
12:00 昼食
毎日野菜たっぷりで栄養満点の社食。コミュニケーションの場としても、活用しています。
14:00 後輩のサポート
お客さまポライトナーは会社の顔です。
新入社員やパートであっても、きちんとした応対を徹底するため、気付いたことはその都度アドバイスをしています。
16:00 回覧物チェック
たくさんの電話をとる合間で、さまざまな回覧物・報告書などをチェックしています。
17:30 退社
明日のスケジュールを立てて、退社。たまに同僚と食事に行き、息抜きしています。

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鮫島 悠紀

  • 部署名:カスタマサポート部 ロイヤルカスタマ課
  • 入社年月日:2011年4月1日
  • 出身地:鹿児島県
  • 週末の過ごし方:ドライブや買い物に出かけることが多いです。
  • 趣味:ネイルアートを友人にしてあげるのが好きです。

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