情熱にんにく畑から家族の健康を 健康家族

  1. マイページ
  2. カート
  3. メニュー

ご注⽂について

2回⽬以降の⽅へ

商品のご案内ページ等の「カートへ⼊れる」、「カートを⾒る」のボタンを押してご注⽂⼿続きへお進みください。 ※数量、お届けのサイクルはご注文画面にて指定ができます。

▼各商品ページ
▼各ページ上部のメニュー
ステップ1

商品の確認

  • 1.カートに⼊っている商品をご確認ください。
    数量、お届け⽅法に変更がある場合は、選択してください。
  • 2.「ご注⽂⼿続きへ進む」ボタンを押して、次へお進みください。※既に会員のお客さまは、お客様番号とパスワードを⼊⼒し「ログインして購⼊」ボタンを押してください。※既にログインがお済みの⽅は「ログイン画⾯」は表⽰されないため、「ご注⽂詳細画⾯」に進みます。

他サイトのアカウントと連携がお済みの⽅は、各サイトのログインボタンからもお進みいただけます。

画像イメージ
開く
ステップ2

お支払い・お届け先指定

  • 1.お届け先をご確認ください。※お届け先を編集する場合は「お届け先の追加、編集」ボタンを押して変更してください。
  • 2.配達希望⽇を指定してください。
    (郵送商品の場合は、⽇時指定を承ることができないため、表⽰されません。予めご了承ください。)
  • 3.ポイントをご利⽤される場合は、利⽤するポイント数を⼊⼒してください。
  • 4.お⽀払い⽅法を選択してください。※前回と同じクレジットカードをご利⽤の場合は「以前に使⽤したカード」を選択してください。その他何かご要望等がありましたら、通信欄にご入力ください。
  • 5.「次へ」ボタンを押してご注⽂内容の確認画⾯へお進みください。
画像イメージ
開く
ステップ3

ご注文内容の確認

  • 1.ご注⽂内容と詳細情報をご確認ください。
  • 2.ご注⽂内容を変更する場合は「ご注⽂内容を変更」ボタンを押し、各情報の⼊⼒ページに戻ってください。※お届け先等を変更する場合は「前のページに戻る」ボタンを押してください。
  • 3.内容に変更がなければ「ご注⽂内容を確定する」ボタンを押してください。これでご注⽂⼿続きは完了です。(ご注⽂完了画⾯が表⽰されます。)※1時間以内にご注⽂内容等を記載した確認メールを⾃動送信いたします。
    内容の変更、またはご注⽂の取消をご希望の場合は、下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。
    フリーダイヤル:0120-315-315
    営業時間:⽉〜⾦(8:00〜20:00)
    ⼟・⽇・祝(9:00〜17:00)
画像イメージ
開く
※ 参考画像には、旧情報が含まれることもございますので、予めご了承ください。
掲載内容のほか、ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
ご利用ガイドをご覧になっても問題が解決しなかった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。