健康家族7つのこだわり 心をお届けする通信販売

電話応対へのこだわり 笑顔も真心も、きっと声や応対で伝わるはず。お客様一人一人の“最良のパートナー”を目指しています。

コールセンター

全国のお客様からたくさんのお電話をいただくコールセンターでは「お客様のご要望に迅速に応えられるように」、「お客様に気持ち良く受話器を置いていただけるように」と、いつも心に留めながらお電話を受けています。

通信販売では、お電話での会話がお客様との唯一の接点。だからこそ、単に注文を受けるだけのオペレーターではなく、会話を通してふれあい心が通い合えるような、日本一のコミュニケーターを目指しています。お客様に笑顔が伝わるように・・・。そんな考えから、一人ひとりの席には鏡が置いてあり、自分の笑顔をチェックしながらお話をしています。

日頃の電話応対を客観的に見直しています。

電話応対コンクール鹿児島大会

お客様の立場に立った応対を心掛ける為に、社員教育の場として、(財)日本電信電話ユーザー協会が主催の「電話応対コンクール」と「業種別企業電話応対コンテスト」に毎年出場しています。電話応対コンクールへは、健康家族から毎年5名ほど参加し、出場者全員が入賞、見事全国大会への出場を果たした社員もいます。また、主催者側が仮のお客様になって予告なしに会社に電話をかけ、その際の電話応対を審査される業種別企業電話応対コンテストでは、商業部門にて最優秀賞を獲得しました。日本一の電話応対を目指してこれからもこのような大会に積極的に参加していきます。

真心を込めた笑顔と声をお届けしたい。これが「電話応対へのこだわり」です。

▲このページのトップへ

ご利用ガイド

  • ご注文方法インターネットで年中無休・24時間ご注文承ります。
  • お支払い方法振込(郵便局/コンビニ)
    代金引換・クレジットカード
  • お届け・送料ご注文後、2~5日でお届け
    健康補助食品は全国送料無料
  • 返品商品到着後8日以内にお電話でお問い合わせください。
  • ポイント200円で1ポイント付与
  • プライバシーマークプライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理していきます。
  • JDMA(株)健康家族は、社団法人日本通信販売協会の会員です。
  • 当サイトはSSLにより情報を暗号化して通信しています。安心してご利用ください。
  • ご注文・お問い合わせはこちら お気軽にご連絡ください。