ご利用ガイドTOPに戻る

ポイントのご利用について

累計ポイントとは

● レギュラー会員の場合、健康家族の商品お買上げ金額200円ごとに1ポイントが加算され、自動的にたまっていきます。
● 最終お買上げから半年(180日)以上お取り引きがない場合、ポイントは無効になります。

ポイントのご利用について

ステップ1 会員ページのご確認

ステップ1 会員ページのご確認
  1. 会員ページのポイント情報欄にて、現在獲得しているポイントが確認できます。
  2. お持ちのポイントを利用して、定期コースからお値引きされたい場合は 「定期購入内容変更」を押して次へ進みます。

▲このページのトップへ

ステップ2 ご希望の定期コースの選択

ステップ2 ご希望の定期コースの選択
  1. ご希望の定期コースの「お届け内容の変更」ボタンを押してしてください。

▲このページのトップへ

ステップ3 商品の確認

ステップ3 商品の確認
  1. 商品をご確認いただき、「次へ」ボタンを押してください。
    なお、ポイントのお値引きと一緒に、数量やお届けサイクルのご変更がある場合には こちらの画面でお選びください。

▲このページのトップへ

ステップ4 選択商品のご確認

ステップ4 選択商品のご確認
  1. 発送予定日等の詳細情報をご確認いただきご変更がある場合は、ご入力ください。
  2. 「利用可能なポイントをすべて利用する」もしくは「一部のポイントを利用する」をお選びください。
    一部のポイントを利用される場合は、ご希望のポイント数をご入力ください。
    (※ポイントは100ポイント以上からご利用いただけます。)
  3. 入力後、「確認する」ボタンを押してください。

▲このページのトップへ

ステップ5 申込み内容のご確認

ステップ5 申込み内容のご確認
  1. ポイントご利用後の金額をご確認ください。
  2. 内容に間違いがなければ「定期コースを変更する」ボタンを押してください。
    これでポイントのご利用お申し込みは完了です。(定期コースお届け変更完了画面が表示されます。)
    ※ご変更後、1時間以内に定期コース内容変更のメールを自動送信いたしますので、 ご確認ください。
    変更内容につきましてお問い合わせがございましたら下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。

    フリーダイヤル:0120-550-229
    営業時間:月~金(8:00~21:00)
    土・日・祝(9:00~17:00)

    ※お問合せは、営業時間内にお願いいたします。

▲このページのトップへ

ご利用ガイドTOPに戻る

▲このページのトップへ

ご利用ガイド

  • ご注文方法インターネットで年中無休・24時間ご注文承ります。
  • お支払い方法振込(郵便局/コンビニ)
    代金引換・クレジットカード
  • お届け・送料ご注文後、2~5日でお届け
    健康補助食品は全国送料無料
  • 返品商品到着後8日以内にお電話でお問い合わせください。
  • ポイント200円で1ポイント付与
  • プライバシーマークプライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理していきます。
  • JDMA(株)健康家族は、社団法人日本通信販売協会の会員です。
  • 当サイトはSSLにより情報を暗号化して通信しています。安心してご利用ください。
  • ご注文・お問い合わせはこちら お気軽にご連絡ください。