ご利用ガイドTOPに戻る

おトクな制度と特典について

ポイントのご利用について

累計ポイントとは

● レギュラー会員の場合、健康家族の商品お買上げ金額200円ごとに1ポイントが加算され、自動的にたまっていきます。
● 最終お買上げから半年(180日)以上お取り引きがない場合、ポイントは無効になります。

会員ページより現在獲得しているポイントの確認やポイント交換の申込が行えます。
まず、会員ページにログインしていただきます。

ステップ1 会員ページのご確認

ステップ1 会員ページのご確認
  1. 会員ページのポイント情報欄にて現在獲得しているポイントが確認できます。
  2. 獲得したポイントを利用して商品と交換する場合は、「ポイント交換する」ボタンを押します。

▲このページのトップへ

ステップ2 交換するポイント数の選択

ステップ2 交換するポイント数の選択
  1. 現在の利用可能ポイントをご確認ください。
  2. ご希望の交換するポイント数のボタンを押してください。

▲このページのトップへ

ステップ3 交換する商品の選択

ステップ3 交換する商品の選択
  1. ご希望のポイント数対象商品の一覧が表示されますので、商品をご確認ください。
  2. ご希望の商品の数量欄に数を半角英数で入力し、「リスト追加」ボタンを押してください。
  3. 商品の選択が完了されましたら、「選択商品確認」ボタンを押して次へお進みください。

▲このページのトップへ

ステップ4 選択商品のご確認

ステップ4 選択商品のご確認
  1. このページでは、商品の削除と数量を変更することができます。数量を変更する場合は、ご希望の数量を入力してください。
    削除される場合は、「削除」にチェックを入れてください。
    数量変更または削除にチェックした場合は、「ポイントの再計算」ボタンを必ず押してください。画面が更新されます。
  2. 商品自体を変更、追加される場合は「申込内容のクリア」ボタン、もしくページ下部の「商品の追加」ボタンより商品選択のページへお戻りください。
  3. 選択いただいた商品に間違いなければ、「申込内容確認」ボタンを押して次へお進みください。

▲このページのトップへ

ステップ5 申込み内容のご確認

ステップ5 申込み内容のご確認
  1. 申込みの内容が表示されますので、商品名、ご利用ポイント数等ご確認ください。
  2. お申込内容に間違いなければ「この内容で申込する」ボタンを押してください。
    申込完了画面が表示されます。

以上で、ポイントのご利用の申込は完了です。

▲このページのトップへ

ご利用ガイドTOPに戻る

▲このページのトップへ

ご利用ガイド

  • ご注文方法インターネットで年中無休・24時間ご注文承ります。
  • お支払い方法振込(郵便局/コンビニ)
    代金引換・クレジットカード
  • お届け・送料ご注文後、2~5日でお届け
    健康補助食品は全国送料無料
  • 返品商品到着後8日以内にお電話でお問い合わせください。
  • ポイント200円で1ポイント付与
  • 健康家族の携帯サイトはこちらから
  • プライバシーマークプライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理していきます。
  • JDMA(株)健康家族は、社団法人日本通信販売協会の会員です。
  • 当サイトはSSLにより情報を暗号化して通信しています。安心してご利用ください。
  • ご注文・お問い合わせはこちら お気軽にご連絡ください。