ご利用ガイドTOPに戻る

お支払い方法について

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード・郵便局またはコンビニ振込・キャッシュレス決済の3通りからお選びいただけます。

クレジットカード(一括払いのみ)

VISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersの5大国際ブランド、および利用できる主なカードに5大国際ブランドがついているものがご利用可能です。

▼ご利用できる主なカード▼

ジェーシービー・ビザ・マスター・アメックス・ダイナースクラブなど

※手数料は無料となります。
※クレジットカードでのお支払いの場合は、ご注文のキャンセルや変更が出来かねる場合がございます。
※クレジットカードでのお支払いの場合、お客さまの口座よりお代金が引き落とされるのは、商品発送から2~3ヵ月後となります。(ご利用のカード会社によって、お引き落とし日が前後する可能性がございます。)

ご不明な点は、フリーダイヤル(0120-550-229までご連絡ください。

郵便局またはコンビニ振込

商品到着後2週間以内に、お近くの郵便局または下記コンビニエンスストアよりお振込みください。
手数料は無料となります。
振込用紙を紛失された場合は、再発行いたしますのでご連絡ください。

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、サンクス、ampm、サークルKなど

※受領証は6ヵ月間大切に保管してください。
※初めてのご注文で商品合計金額が10,000円(税込)以上の場合は、「クレジットカード」または「代金引換」でのお支払いとさせていただきます。
※上記以外にも、弊社規定またはお客さまのお取引状況により、お支払い方法変更のお願いやご注文をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

キャッシュレス決済

下記の6つのキャッシュレス決済がご利用いただけます。
商品と一緒にお届けする「振込用紙」をお手元にご準備のうえ、各決済サービスのお支払い方法の手順に沿ってお支払いください。

LINEPay、PayB、楽天銀行コンビニ支払サービス、ゆうちょPay、PayPay請求書払い、au PAY

▼各決済サービスのお支払い方法▼

LINE Pay請求書支払い
PayB
楽天銀行コンビニ支払サービス
ゆうちょPay
PayPay請求書払い
au PAY

※ご注文時のお支払い方法は「振込」を指定してください。
※チャージ・ご利用に伴うポイント付与等は各々の決済方法毎に異なります。各サービス提供元のホームページ等でご確認ください。
※2020年6月現在の情報であり、予告なく内容が変更となる場合がございます。

▲このページのトップへ

お支払い方法について

お支払い方法の変更について

お支払い方法はいつでもご変更いただけます。
お支払い方法の変更や、ご利用中のクレジットカードの変更等につきましては、
フリーダイヤル(0120-550-229)までご連絡ください。

電話でのお問い合わせは0120-550229まで

※お選び頂くお支払い方法によっては、切替までお時間をいただく場合がございます。

▲このページのトップへ

ご利用ガイドTOPに戻る

▲このページのトップへ

ご利用ガイド

  • ご注文方法インターネットで年中無休・24時間ご注文承ります。
  • お支払い方法クレジットカード・振込(郵便局/コンビニ)・キャッシュレス決済
  • お届け・送料ご注文後、2~5日でお届け
  • 返品商品到着後8日以内にお電話でお問い合わせください。
  • ポイント200円で1ポイント付与
  • プライバシーマークプライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理していきます。
  • JDMA(株)健康家族は、社団法人日本通信販売協会の会員です。
  • 当サイトはSSLにより情報を暗号化して通信しています。安心してご利用ください。
  • ご注文・お問い合わせはこちら お気軽にご連絡ください。