ご利用ガイドTOPに戻る

お届け内容の変更について

商品のご追加(定期コースで新たな商品を追加したい場合)について

商品のご案内ページ等の「買い物カゴに入れる」、「買い物カゴの中身をみる」のボタンを押して商品のご注文ページへとお進みください。

  • ▼各商品ページ
    各商品ページ
  • ▼各ページ上部のメニュー
    各ページ上部のメニュー

▲このページのトップへ

ステップ2 商品の確認

ステップ2 商品の確認
  1. 買い物カゴに入っている商品をご確認ください。
    ご希望商品の数量、お届けサイクルに変更がある場合は、選択してください。
  2. ご希望の商品、数量、お届けサイクルを決定後、「ご注文手続きへ進む」ボタンを押して、お進みください。※会員トップページ等で既にログインをお済みの方は「ログイン画面」は表示されず、「ご注文詳細画面」に進みます。

▲このページのトップへ

ステップ3 お届け先・お支払い方法の入力

ステップ3 お届け先・お支払い方法の入力
  1. お届け先をご確認ください。
    ※お届け先を編集する場合は、「お届け先の追加、編集」ボタンを押してお届け先を選択してください。
  2. お持ちのポイントをご利用される場合は、項目から利用されるポイント数をご指定ください。
  3. お支払い方法を指定してください。※前回と同じクレジットカードでお支払いを希望される場合は、「以前に使用したカード」をお選びください。

    その他何かご要望等がありましたら、通信欄にご記入ください。
    「次へ」ボタンを押してご注文内容の確認画面へお進みください。

▲このページのトップへ

ステップ4 ご注文内容の確認

ステップ4 ご注文内容の確認
  1. 変更内容をご確認ください。
  2. 修正する場合は、「前のページに戻る」ボタンを押してください。
  3. 変更内容に間違いがなければ「ご注文内容を確定する」ボタンを押してください。

    これで定期コースの商品追加の手続きは完了です。(ご注文完了画面が表示されます。)※ご変更後、1時間以内にご注文内容等を記載したメールを自動送信いたしますので、 ご確認ください。
    変更内容につきましてお問い合わせがございましたら下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。 
    フリーダイヤル:0120-550-229
    営業時間:月~金(8:00~21:00)
    土・日・祝(9:00~17:00)

    ※お問合せは、営業時間内にお願いいたします。

▲このページのトップへ

ご利用ガイドTOPに戻る

▲このページのトップへ

ご利用ガイド

  • ご注文方法インターネットで年中無休・24時間ご注文承ります。
  • お支払い方法振込(郵便局/コンビニ)
    代金引換・クレジットカード
  • お届け・送料ご注文後、2~5日でお届け
    健康補助食品は全国送料無料
  • 返品商品到着後8日以内にお電話でお問い合わせください。
  • ポイント200円で1ポイント付与
  • プライバシーマークプライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理していきます。
  • JDMA(株)健康家族は、社団法人日本通信販売協会の会員です。
  • 当サイトはSSLにより情報を暗号化して通信しています。安心してご利用ください。
  • ご注文・お問い合わせはこちら お気軽にご連絡ください。