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よくある質問

健康補助食品の商品やご注文方法、お支払方法など、よくいただくご質問をまとめています。
お問い合わせの前に、こちらのページをご確認ください。
このページで解決できない場合は、ページ下部のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

  • 商品について
  • ご注文について
  • お支払いについて
  • 定期コースについて
  • 他サイトアカウントの連携について
  • その他

Q1. 支払方法には何がありますか?

お支払い方法は、クレジットカード・郵便局またはコンビニ振込・キャッシュレス決済の3通りからお選びいただけます。

クレジットカード

取り扱いカードは以下の通りです。

ジェーシービー・ビザ・マスター・アメックス・ダイナースクラブなど

※手数料は無料となります。
※クレジットカードでのお支払いの場合は、ご注文のキャンセルや変更が出来かねる場合がございます。
※クレジットカードでのお支払いの場合、お客さまの口座よりお代金が引き落とされるのは、商品発送から2~3ヵ月後となります。(ご利用のカード会社によって、お引き落とし日が前後する可能性がございます。)

ご不明な点は、フリーダイヤル(0120-550-229までご連絡ください。

郵便局またはコンビニ振込

商品到着後2週間以内に、お近くの郵便局または下記コンビニエンスストアよりお振込みください。
手数料は無料となります。
振込用紙を紛失された場合は、再発行いたしますのでご連絡ください。

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、サンクス、ampm、サークルKなど

※受領証は6ヵ月間大切に保管してください。
※初めてのご注文で商品合計金額が10,000円(税込)以上の場合は、「クレジットカード」または「代金引換」でのお支払いとさせていただきます。
※上記以外にも、弊社規定またはお客さまのお取引状況により、お支払い方法変更のお願いやご注文をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

キャッシュレス決済

下記の6つのキャッシュレス決済がご利用いただけます。
商品と一緒にお届けする「振込用紙」をお手元にご準備のうえ、各決済サービスのお支払い方法の手順に沿ってお支払いください。

LINEPay、PayB、楽天銀行コンビニ支払サービス、ゆうちょPay、PayPay請求書払い、au PAY

▼各決済サービスのお支払い方法▼

LINE Pay請求書支払い
PayB
楽天銀行コンビニ支払サービス
ゆうちょPay
PayPay請求書払い
au PAY

※ご注文時のお支払い方法は「振込」を指定してください。
※チャージ・ご利用に伴うポイント付与等は各々の決済方法毎に異なります。各サービス提供元のホームページ等でご確認ください。
※2020年6月現在の情報であり、予告なく内容が変更となる場合がございます。

Q2. 振込用紙を無くしたのですが、どうしたらいいですか?

再発行いたしますので、お問い合わせください。

お電話
0120-550-229(月~金:8:00~21:00/土日祝:9:00~17:00)
メール
info@kenkoukazoku.co.jp (お名前、お電話番号、お届け日時、商品、数量などをお知らせください。)

Q3. ネットバンクや電子マネーは使えますか?

大変申し訳ございません。
現在、ネットバンクからのお振込や電子マネーでのお支払いには対応しておりません。

お問合わせフォーム

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ご利用ガイド

  • ご注文方法インターネットで年中無休・24時間ご注文承ります。
  • お支払い方法クレジットカード・振込(郵便局/コンビニ)・キャッシュレス決済
  • お届け・送料ご注文後、2~5日でお届け
  • 返品商品到着後8日以内にお電話でお問い合わせください。
  • ポイント200円で1ポイント付与
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