ご利用ガイドTOPに戻る

よくある質問

健康補助食品の商品やご注文方法、お支払方法など、よくいただくご質問をまとめています。
お問い合わせの前に、こちらのページをご確認ください。
このページで解決できない場合は、ページ下部のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

  • 商品について
  • ご注文について
  • お支払いについて
  • 定期コースについて
  • その他

Q1. 定期コースとは何ですか?

その都度ご注文の連絡をいただかなくても、商品を定期的にお届けするものです。
詳しくはコチラをご覧ください。

Q2. 定期コースの注文内容の変更はできますか?

コース・お届け数量・発送日の変更などはいつでも承っております。
変更の際は、次回お届け日の10日前までにご連絡ください。

インターネット
ご変更方法はコチラ
お電話
0120-550-229(月~金:8:00~21:00/土日祝:9:00~17:00)

Q3. 住所の変更はできますか?

ネット会員様は、マイページ内のお客様基本情報から変更が可能でございます。
ネット会員様以外のお客様は、大変申し訳ございませんが、ホームページでの変更ができません。
お手数ですが、フリーダイヤルもしくはお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

お電話
0120-550-229(月~金:8:00~21:00/土日祝:9:00~17:00)

お問合わせフォーム

▲このページのトップへ

ご利用ガイドTOPに戻る

▲このページのトップへ

ご利用ガイド

  • ご注文方法インターネットで年中無休・24時間ご注文承ります。
  • お支払い方法振込(郵便局/コンビニ)
    代金引換・クレジットカード
  • お届け・送料ご注文後、2~5日でお届け
    健康補助食品は全国送料無料
  • 返品商品到着後8日以内にお電話でお問い合わせください。
  • ポイント200円で1ポイント付与
  • 健康家族の携帯サイトはこちらから
  • プライバシーマークプライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理していきます。
  • JDMA(株)健康家族は、社団法人日本通信販売協会の会員です。
  • 当サイトはSSLにより情報を暗号化して通信しています。安心してご利用ください。
  • ご注文・お問い合わせはこちら お気軽にご連絡ください。