« お好み焼きの会 | トップ | うれしいな♪♪ »
2006.09.19
★温泉大国!鹿児島!
昨日は、自宅近くの温泉に行ってきました。
鹿児島は温泉大国なので、銭湯感覚で温泉に入れちゃうんですよ。
だいたいの所が1人300~400円くらいで入れます (^▽^)/
昨日も、いつも小さい頃から普通のお風呂のように行っていた温泉に
何気なく行ってきたのですが、実は『みょうばん温泉』だったことを知りました ( ̄о ̄)
『みょうばん泉』は、肌を引き締め、美肌効果があるそうです。 *(´‐`)**
そういえば、いつも行った後、お肌がツルツルしてるような…
髪の毛もサラサラになります (^о^)≡★
そして、やっぱり温泉に行くと絶対置いてあるのが体重計。。。。
入り口近くに置いてあるから、つい乗っちゃいますよね (゜‐゜;)
例にもれず、私も乗ってみましたよぉ~!!!!
以前、温泉に入る前に量った時は、ダイエットブログが始まる前で
53.5㎏くらいあったんですよね~ ( ̄‐ ̄;)
でも、昨日は49.0㎏になってました~~!!!!!! ∑( ̄□ ̄)
おぉ~☆♪★◆▲
いつも会社の制服着たまま量ってたから、ちょっと差があるのかぁ~!!!!!
ダイエット応援部長のN島さん!!!
これって、カウントOKですか???
N島 「ゆもっさん、オウケイです!!」
投稿者 kenkou : 2006年09月19日 19:44
■ コメント