« 見せしめ(泣) | トップ | 追い上げ!! »
2006.09.08
★黒酢deブレイクタイム
当社の<伝統薩摩黒酢>知ってますか??
<伝統薩摩黒酢>はこんな商品です!!⇒⇒コチラからどうぞ
鹿児島でつくられているかめ壺づくりの黒酢。
太陽の光をたっぷり浴びて出来た黒酢だからでしょうか、
とっても香ばしくて、これだなかなかおいしいんです!!
料理では、お酢をとることは少なくなりましたが、
「黒酢ドリンク」は、家でも会社でも、毎日欠かさず飲んでます!!
坂本愛用のマグカップに<伝統薩摩黒酢>を注ぎ、
水と氷をで割ったシンプルなドリンク。
すっぱそう★と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
冷たいと、以外に飲みやすいんですよ。
ホットの場合は、ハチミツとか入れると
これからの季節にはピッタリだと思いますよ。
給湯室には、坂本専用の<伝統薩摩黒酢>を買っておいているので、毎日こうやって飲んでいます。
会社に来る前に飲むと、汗が出ていい感じです!!
宣伝ではないですが、今<伝統薩摩黒酢>を2本お買い上げ頂くと、
有田焼の「黒酢さし」をプレゼントしてますよ~♪♪(←完璧宣伝じゃん 笑 )
本当においしいんですから!!
これで運動すれば、ダイエットの効果があがるハズ!!
頑張るぞ♪
投稿者 kenkou : 2006年09月08日 17:40
■ コメント
黒酢は私も飲んでいます。
おいしいとはいえませんが(笑)なんか体に良いような気がするんですよね~。
投稿者 ゼロハチ | 2006年09月09日 14:02
私もお酢は苦手だったのですが、この黒酢は飲んでいるうちにクセになってきましたよ!!
今では習慣です!!
投稿者 坂本 | 2006年09月12日 09:50