« 長渕剛!!!!! | トップ | 男の戦!! »
2006.07.03
★僕の目標!!
ダイエットを始めて1週間が経過しました。
僕のブログには体重のコトが書かれていない事に気付いたので、
1週間毎に発表したいと思います。
ドンドンドン、パフパフパフ ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
それでは、本日の体重は・・・・・
98㌔!!
おおっ~w|;゚ロ゚|w!!
マイナス1㌔になっていました。
これは朝食を五黒くろ吉に
変更し、なるだけ階段を選んでいるたま物ではないでしょうか?
元々普通の人より重力を感じているので、
他のダイエットメンバーより痩せやすいと思います。
でも逆も然りで、戻るのもあっという間です。
戻るどころかリバウンドなんてのも夢じゃありません。
今まで何度か繰り返していますので気を引き締めたいと思います。
僕の中での体重リミットが、いつしか無意識に100㌔になっていました。
100㌔迄はギリギリセーフなんだと...。
随分甘い審判です。
むしろ誤審ですね...。

自分で100㌔と数字を書いてみると、たいした数字ですね。
スタート時の体重が99㌔でしたので、
ギリギリを保っていたつもりだと思います。
僕の目標を発表します!!
90㌔を切ることです。
( ̄‥ ̄)=3 フン!!
嗚呼、言ってしまったヾ(~∇~;)
今日の写真を探していたら、一番ダイエットにうるさい後輩から何故か胸囲を測られました。
ダイエットに成功したあかつきのビンタ候補一期生です。
投稿者 kenkou : 2006年7月 3日 17:26
■ コメント