« ルーをかけると山盛り | トップ | 発表!!! »
2006.07.31
★納涼船
昨日、会社の同期と共に桜島納涼船に乗りました。
夕方6:30に集合して船に乗り込んだのです。
とてもぬるい風が吹いていましたが、納涼船が初めての僕はそんな風も心地良く感じました。
周りには老若男女の大勢の人たちで賑わっていました。
おにぎりや惣菜を思い思いにほお張り、みんな楽しそうでした。
僕たちはと言えば、飲み物と少しのおやつしか持って来ていませんでした。
でもそこは納涼船!
船上で色々なおつまみを売っていました。
感謝感謝!
豚の串、唐揚げ、
サイコロステーキ、枝豆、
おにぎり、うどんetc…
少しずつをみんなで食べました。
僕に回って来た回数は多かったかも知れませんが…(;´▽`A``。
美味美味!
ふと目をやると、外国人さんだけのグループもいらっしゃいました。
その中に僕と同じような格好…体型…髪型の方がおり、
同期が喜んでいました。
彼も僕もそう感じたのでしょうか、
時々視線がぶつかり夕焼けにはにかむ国際交流でした。
ドキドキ!
その時の夕焼けに映える桜島です⇒⇒
とてもキレイでしたよ。
およそ2時間のクルージングはとても楽しい思い出となりました。
はい、今週もダイエット頑張ります!!
投稿者 kenkou : 2006年07月31日 15:55
■ コメント
「桜島納涼船」、初めて知りましたが
夕焼けに映える桜島ってきれいですねー。
一度見てみたいものです。
ついに本格的な夏に突入してしまいましたが
ダイエットのしすぎで夏バテしないように頑張ってください!
投稿者 エグ | 2006年08月01日 16:18
エグさん、お久し振りです!
鹿児島はど真ん中に桜島があるので、色んな角度
から眺めることができます。機会がありましたら是非
納涼船にも乗ってみて下さい。
これから夏本番なので、体調に気を付けながら目標
達成に向けて頑張ります!
投稿者 惠 | 2006年08月04日 08:49