ご利用ガイドTOPに戻る

お届け内容の変更について

定期コースのご中止

ステップ1 定期購入情報のご確認

ステップ1 定期購入情報のご確認

会員ページより現在ご利用いただいている定期コースのご中止が行えます。
まず、会員ページにログインしていただき定期購入情報を確認します。

  1. 会員ページの定期購入情報で現在ご利用いただいている定期コースの内容が確認できます。
  2. 定期コースのご中止をする場合は「定期購入内容変更」ボタンを押します。

▲このページのトップへ

ステップ2 定期コースお届内容の変更(定期コースの選択)

ステップ2 定期コースお届内容の変更(定期コースの選択)
  1. ご中止する定期コースの「お届け内容の変更」ボタンを押してください。

▲このページのトップへ

ステップ3 定期購入情報のご確認「停止」ボタンをクリック

ステップ3 定期購入情報のご確認「停止」ボタンをクリック
  1. 「停止」ボタンを押して、「次へ」ボタンを押してください。

▲このページのトップへ

ステップ4 変更内容のご確認

ステップ4 変更内容のご確認
  1. 数量がゼロになっていることをご確認いただき、「確認する」ボタンを押してください。

▲このページのトップへ

ステップ5 変更内容のご確認

ステップ5 変更内容のご確認
  1. 変更内容をご確認ください。
  2. 修正する場合は、「修正する」ボタンを押してください。
  3. 変更内容に間違いがなければ「定期コースを変更する」ボタンを押してください。
    これで定期コースのご中止の手続きは完了です。(定期コースお届け変更完了画面が表示されます。)※ご変更後、1時間以内に定期コース内容変更のメールを自動送信いたしますので、 ご確認ください。
    変更内容につきましてお問い合わせがございましたら下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。
    フリーダイヤル:0120-550-229
    営業時間:月~金(8:00~21:00)
    土・日・祝(9:00~17:00)

    ※お問合せは、営業時間内にお願いいたします。

▲このページのトップへ

ご利用ガイドTOPに戻る

▲このページのトップへ

ご利用ガイド

  • ご注文方法インターネットで年中無休・24時間ご注文承ります。
  • お支払い方法振込(郵便局/コンビニ)
    代金引換・クレジットカード
  • お届け・送料ご注文後、2~5日でお届け
    健康補助食品は全国送料無料
  • 返品商品到着後8日以内にお電話でお問い合わせください。
  • ポイント200円で1ポイント付与
  • 健康家族の携帯サイトはこちらから
  • プライバシーマークプライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理していきます。
  • JDMA(株)健康家族は、社団法人日本通信販売協会の会員です。
  • 当サイトはSSLにより情報を暗号化して通信しています。安心してご利用ください。
  • ご注文・お問い合わせはこちら お気軽にご連絡ください。