ご利用ガイドTOPに戻る

ご注文について

一度ご購入いただいたことがある方へ

商品のご案内ページ等の「買い物カゴに入れる」、「買い物カゴの中身をみる」のボタンを押して商品のご注文ページへとお進みください。

※数量、お届けのサイクルはご注文画面にて指定ができます。

  • ▼各商品ページ
    各商品ページ
  • ▼各ページ上部のメニュー
    各ページ上部のメニュー

▲このページのトップへ

ステップ2 選択商品のご確認

ステップ2 選択商品のご確認
  1. 買い物カゴに入っている商品をご確認ください。
    ご希望商品の数量、お届け方法に変更がある場合は、選択してください。
  2. ご希望の商品、数量、お届け方法を決定後、「ご注文手続きへ進む」ボタンを押して、お進みください。※会員トップページ等で既にログインをお済みの方は「ログイン画面」は表示されず、「ご注文詳細画面」に進みます。

▲このページのトップへ

ステップ3 お届け先・お支払い方法の入力

ステップ3 お届け先・お支払い方法の入力
  1. お届け先をご確認ください。
    ※お届け先を編集する場合は、「お届け先の追加、編集」ボタンを押してお届け先を選択してください。
  2. 配達希望日を指定してください。
    (郵送の場合は、日時指定を承ることができません。予めご了承ください。)
  3. お持ちのポイントをご利用される場合は、項目から利用されるポイント数をご指定ください。
  4. お支払い方法を指定してください。※前回と同じクレジットカードでお支払いを希望される場合は、「以前に使用したカード」をお選びください。

    その他何かご要望等がありましたら、通信欄にご記入ください。
    「次へ」ボタンを押してご注文内容の確認画面へお進みください。

▲このページのトップへ

ステップ4 ご注文内容のご確認

ステップ4 ご注文内容のご確認
  1. 今までに入力された内容をご確認ください。
    ご注文内容、お支払い合計金額、ご注文詳細情報(お支払い方法、お届け先等)がこのページにてご確認いただけます。
  2. ご注文内容を変更する場合は、「ご注文内容を変更」ボタンを押し、各情報の入力ページに戻ってください。※お届け先等を変更する場合は「前のページに戻る」ボタンを押してください。
  3. ご注文内容に変更がなければ、「ご注文内容を確定する」ボタンを押してください。
    これでご注文手続きの完了です。
    (ご注文完了画面が表示されます。)
  4. その他何かご要望等がありましたら、通信欄にご記入ください。※ご注文後、1時間以内にご注文内容等を記載したメールを自動送信いたしますので、 ご確認ください。
    ご注文内容に変更がある場合、またはご注文の取消の場合は、下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。
    フリーダイヤル:0120-550-229
    営業時間:月~金(8:00~21:00)

▲このページのトップへ

ご利用ガイドTOPに戻る

▲このページのトップへ

ご利用ガイド

  • ご注文方法インターネットで年中無休・24時間ご注文承ります。
  • お支払い方法振込(郵便局/コンビニ)
    代金引換・クレジットカード
  • お届け・送料ご注文後、2~5日でお届け
    健康補助食品は全国送料無料
  • 返品商品到着後8日以内にお電話でお問い合わせください。
  • ポイント200円で1ポイント付与
  • 健康家族の携帯サイトはこちらから
  • プライバシーマークプライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理していきます。
  • JDMA(株)健康家族は、社団法人日本通信販売協会の会員です。
  • 当サイトはSSLにより情報を暗号化して通信しています。安心してご利用ください。
  • ご注文・お問い合わせはこちら お気軽にご連絡ください。