ご利用ガイドTOPに戻る

会員登録について

お客様基本情報の変更について

会員ページより、登録情報の確認と変更が行えます。
まず、会員ページにログインしていただきます。

ステップ1 会員ページのご確認

ステップ1 会員ページのご確認
  1. 会員ページの右横(右メニュー)にある、「住所・電話番号・メールアドレスの変更」ボタンを押してください。※スマートフォンの環境で変更される場合は、マイページ内「登録内容の変更」にて、変更を行ってください。

▲このページのトップへ

ステップ2 お客様基本情報ご登録内容の変更

ステップ2 お客様基本情報ご登録内容の変更
  1. 現在のご登録内容が表示されていますのでご確認ください。
  2. 変更が必要な項目を入力(変更)ください。
  3. 「確認する」ボタンを押してください。

▲このページのトップへ

ステップ3 お客様基本情報の変更内容の確認

ステップ3 お客様基本情報の変更内容の確認
  1. ご登録変更内容が表示されていますのでご確認ください。
  2. 変更や修正が必要な項目があれば、「修正する」ボタンを押してください。
  3. 変更した内容で間違いなければ、「変更する」ボタンを押してください。
    変更完了画面が表示されます。

以上で会員情報の変更完了です。

※「変更する」ボタンをクリックすると、お客様基本情報の変更の完了とともに、ご登録いただいた内容をメール(お客様基本情報変更受付メール)にてお送りいたします。

▲このページのトップへ

会員登録について

会員登録の削除について

会員登録の削除は、下記のお問い合わせフォームから承っております。
お手数をおかけ致しますが、ご要望の際は、お客さま情報をご入力の上、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム

▲このページのトップへ

ご利用ガイドTOPに戻る

▲このページのトップへ

ご利用ガイド

  • ご注文方法インターネットで年中無休・24時間ご注文承ります。
  • お支払い方法振込(郵便局/コンビニ)
    代金引換・クレジットカード
  • お届け・送料ご注文後、2~5日でお届け
    健康補助食品は全国送料無料
  • 返品商品到着後8日以内にお電話でお問い合わせください。
  • ポイント200円で1ポイント付与
  • 健康家族の携帯サイトはこちらから
  • プライバシーマークプライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理していきます。
  • JDMA(株)健康家族は、社団法人日本通信販売協会の会員です。
  • 当サイトはSSLにより情報を暗号化して通信しています。安心してご利用ください。
  • ご注文・お問い合わせはこちら お気軽にご連絡ください。