ご利用ガイドTOPに戻る

よくある質問

健康補助食品の商品やご注文方法、お支払方法など、よくいただくご質問をまとめています。
お問い合わせの前に、こちらのページをご確認ください。
このページで解決できない場合は、ページ下部のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

  • 商品について
  • ご注文について
  • お支払いについて
  • 定期コースについて
  • 他サイトアカウントの連携について
  • その他

Q1. 他サイトアカウントの連携とはなんですか? どのサイトと連携できますか?

お客さまが既にお持ちの、他サイトで登録している情報と連携することにより、他サイトのログイン ID とパスワードを利用できるようになります。現在連携可能なサイトは、下記のとおりです。

ご利用可能な他サイトアカウント

Yahoo! Google Facebook LINE

※アカウントを連携しても、他サービスで取得したポイント(Yahoo!のTポイントなど)はご利用いただけません。

Q2. 他サイトのアカウントで会員登録をする場合も、健康家族会員登録は必要ですか?

他サイトアカウントで会員登録をする場合でも健康家族の会員登録が必要です。

Q3. 他サイトアカウントと連携するには、どうすればいいですか?

はじめてご利用のお客さま

【設定方法】

1. 新規会員登録の際にご利用中の他サイトアカウントを選択します。

2. 健康家族が求めるデータへのアクセスを許可してください。
3. 入力フォームに戻ると、他サイトアカウントで登録されている情報が自動入力されます。
4. 残りの必須項目を入力し、新規会員登録を進めてください。
5. 次回から、連携した他サイトアカウントでログインすることが可能です。
※健康家族オンラインショップの会員さまは、マイページより他サイトアカウントとの連携ができます。

健康家族会員のお客さま

【設定方法】

1. 「マイページ」から「他サイトアカウントの連携」をクリックします。

2. 連携したいSNSアカウントの「連携する」ボタンをクリックすると、設定が行えます。
次回から、連携した他サイトアカウントでログインすることが可能です。

Q4. 他サイトのアカウントでのログインに失敗します/IDやパスワードを忘れました

健康家族会員に登録しているID(メールアドレス)とパスワードでログインすることができます。
他サイトのパスワードではなく、健康家族会員のパスワードをご入力ください。
パスワードが わからない場合はこちらからお問い合わせをお願いいたします。
他サイトのIDやパスワードをお忘れの場合は、他サイトのお問い合わせ窓口へ直接お尋ねください。

Q5. 他サイトの登録情報を変更したら、健康家族の会員情報も変更されますか?

他サイトの登録情報を更新しても、健康家族会員の登録情報には反映されません。
お手数ですが、マイページより該当項目を変更してください。

Q6. 他サイトとの連携の解除方法を教えてください。

健康家族のマイページにログインし、「他サイトアカウントの連携」で、連携解除するSNSアカウントの「連携を解除」ボタンをクリックします。

Q7. 他サイトを退会/連携を解除したら、健康家族の会員登録やポイントはどうなりますか?

連携した他サイトアカウントを退会、または連携を解除しても
健康家族会員さま向けの各種サービスやポイントは引き続きご利用いただけます。

お問合わせフォーム

▲このページのトップへ

ご利用ガイドTOPに戻る

▲このページのトップへ

ご利用ガイド

  • ご注文方法インターネットで年中無休・24時間ご注文承ります。
  • お支払い方法振込(郵便局/コンビニ)
    代金引換・クレジットカード
  • お届け・送料ご注文後、2~5日でお届け
    健康補助食品は全国送料無料
  • 返品商品到着後8日以内にお電話でお問い合わせください。
  • ポイント200円で1ポイント付与
  • プライバシーマークプライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理していきます。
  • JDMA(株)健康家族は、社団法人日本通信販売協会の会員です。
  • 当サイトはSSLにより情報を暗号化して通信しています。安心してご利用ください。
  • ご注文・お問い合わせはこちら お気軽にご連絡ください。