ご利用ガイドTOPに戻る

よくある質問

健康補助食品の商品やご注文方法、お支払方法など、よくいただくご質問をまとめています。
お問い合わせの前に、こちらのページをご確認ください。
このページで解決できない場合は、ページ下部のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

  • 商品について
  • ご注文について
  • お支払いについて
  • 定期コースについて
  • その他

Q1. 支払方法には何がありますか?

お支払い方法は、クレジットカード・代金引換・郵便局またはコンビニ振込の3通りからお選びいただけます。

※初回注文時は代金引換・クレジットカードどちらかでのお支払いとなります。

クレジットカード

取り扱いカードは以下の通りです。

ジェーシービー・ビザ・マスター・アメックス・ダイナースクラブなど

※手数料は無料となります。
※クレジットカードでのお支払いの場合は、ご注文のキャンセルや変更が出来かねる場合がございます。
ご不明な点は、フリーダイヤル(0120-550-229までご連絡ください。

代金引換

商品のお届け時にお支払いいただく方法です。

※手数料324円が別途かかります。合計3,600円(税込)以上のお買い上げで手数料無料。
※一部代金引換できない地域がございます。

郵便局またはコンビニ振込(初回注文時は選択できません)

商品到着後、お近くの郵便局または下記コンビニエンスストアよりお振込ください。
振込用紙を紛失された場合は、再発行いたしますのでご連絡ください。

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、サンクス、ampm、サークルKなど

※手数料は無料となります。
※商品到着後2週間以内にご入金ください。
※受領証は6ヶ月間大切に保管してください。
※オンラインショップで初めてご注文の場合は、ご利用いただけません。

Q2. 振込用紙を無くしたのですが、どうしたらいいですか?

再発行いたしますので、お問い合わせください。

お電話
0120-550-229(月~金:8:00~21:00/土日祝:9:00~17:00)
メール
info@kenkoukazoku.co.jp (お名前、お電話番号、お届け日時、商品、数量などをお知らせください。)

Q3. ネットバンクや電子マネーは使えますか?

大変申し訳ございません。
現在、ネットバンクからのお振込や電子マネーでのお支払いには対応しておりません。

お問合わせフォーム

▲このページのトップへ

ご利用ガイドTOPに戻る

▲このページのトップへ

ご利用ガイド

  • ご注文方法インターネットで年中無休・24時間ご注文承ります。
  • お支払い方法振込(郵便局/コンビニ)
    代金引換・クレジットカード
  • お届け・送料ご注文後、2~5日でお届け
    健康補助食品は全国送料無料
  • 返品商品到着後8日以内にお電話でお問い合わせください。
  • ポイント200円で1ポイント付与
  • 健康家族の携帯サイトはこちらから
  • プライバシーマークプライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理していきます。
  • JDMA(株)健康家族は、社団法人日本通信販売協会の会員です。
  • 当サイトはSSLにより情報を暗号化して通信しています。安心してご利用ください。
  • ご注文・お問い合わせはこちら お気軽にご連絡ください。