ご利用ガイドTOPに戻る

よくある質問

健康補助食品の商品やご注文方法、お支払方法など、よくいただくご質問をまとめています。
お問い合わせの前に、こちらのページをご確認ください。
このページで解決できない場合は、ページ下部のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

  • 商品について
  • ご注文について
  • お支払いについて
  • 定期コースについて
  • 他サイトアカウントの連携について
  • その他

Q1. 注文確認のメールが届きません。注文は完了していますか?

ご注文が完了していないか、もしくはご登録のメールアドレスをお間違いの可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、弊社までお問い合わせください。

お電話
0120-550-229(月~金:8:00~21:00/土日祝:9:00~17:00)
メール
info@kenkoukazoku.co.jp

Q2. 商品を直接買うにはどうしたらいいですか?

通信販売ですので、支店や営業所はございません。インターネットやお電話、FAXなどでご注文ください。なお、健康家族本社では受付にて商品を直接販売しております。お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

所在地
:鹿児島県鹿児島市平之町10-2
営業時間
:月~金9:00~17:00(土・日祝休み)

Q3. どのように注文したらいいですか?

インターネット、お電話、FAX、ハガキでご注文を承っております。

インターネット
ご注文方法はコチラ
お電話
0120-550-229(月~金:8:00~21:00/土日祝:9:00~17:00)
FAX
:0120-550-396
ハガキ
:〒892-0848 鹿児島市平之町10-2(株)健康家族
(お名前、お電話番号、ご住所、ご希望商品、数量などをご記入の上、ご投函ください。)

Q4. 返品方法を教えてください。

  • ●商品の返品をご希望の場合は、TEL.0120-550-805(返品係)まで必ずご連絡ください。
  • ●商品の品質等につきましては、万全を期しておりますが、万が一商品に不都合などございましたら、商品到着後8日以内に上記フリーダイヤルまでご連絡ください。
  • ●次の場合、返品・交換はできません。
    ・包装パッケージを開封した商品
    ・商品到着後9日以上経過した商品
  • ●お客さまのご都合による返品の場合は、返送料をご負担いただきますのでご了承ください。

Q5. 海外発送はできますか?

承っております。但し、送料はお客様負担となります。
送料やお支払い方法につきましては、お届けする国によって異なりますので、ご注文を承った後、弊社より折り返しメールでご連絡差し上げます。

お問合わせフォーム

▲このページのトップへ

ご利用ガイドTOPに戻る

▲このページのトップへ

ご利用ガイド

  • ご注文方法インターネットで年中無休・24時間ご注文承ります。
  • お支払い方法振込(郵便局/コンビニ)
    代金引換・クレジットカード
  • お届け・送料ご注文後、2~5日でお届け
    健康補助食品は全国送料無料
  • 返品商品到着後8日以内にお電話でお問い合わせください。
  • ポイント200円で1ポイント付与
  • 健康家族の携帯サイトはこちらから
  • プライバシーマークプライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理していきます。
  • JDMA(株)健康家族は、社団法人日本通信販売協会の会員です。
  • 当サイトはSSLにより情報を暗号化して通信しています。安心してご利用ください。
  • ご注文・お問い合わせはこちら お気軽にご連絡ください。